世の中結局金

ほんとひま

 

仕事中は中国人にデンプシロールから右ストレートをかましたようなツラの女上司にいびられ(前回ブログ参照)、土日があんなに待ち遠しかったのに、土日が来てみればすることねーんだよな。

 

買い物にでも行こうかな。

 

そういえば俺の家は座るとこがないからソファを買いに行かないと

でもソファって平気で3~4万するから手取り20万の俺にはちょっと手が出ないんだよ

 

だれかソファ一個買ってくんない?2人用のやつでいいからさー。

あれだよ、買ってくれたら、お礼にデンプシロール女プレゼントするよ

ちょっと年行ってて、顔面最悪、性格が便所のスリッパくらい終わってるけど、彼氏いたことないみたいだからまあプレミアつきだわな(笑)

※使い捨て可なのでご安心を

 

お願いだよー

だれか買ってよー

家の前に「シャア専用ソファはここ」って書いとくからさーペコリ

 

金がないから遊びにも行けない

やっぱ世の中金だわ

 

 

ばいばい